国分出店、明日で終わりです!

どもども、しおりです。
国分の山形屋、まだまだ出店やってます!
種子島以外ではなかなか売りに出てないたねがしまパンケーキミックス粉。
ぜひお試し下さい!!

さて、ダーリン不在の中、毎日めまぐるしいですが、今日明日は子供行事が盛りだくさん。
今日は老人ホームの餅つきにご招待され、明日はソフトボールのクリスマス&忘年会!
楽しいイベントめじろうし!!

私は合間にケーキ作り。

イチゴの生クリーム、イチゴタルト、バナナチョコタルト
クリスマスケーキのご注文は間もなく締め切りますのでお早めに!!

さて、秋にお撮りした1歳記念撮影。
編集者KYちゃんにお願いしてましたが、アルバム編集から戻ってきました!!

撮影場所は門倉岬。
ここのガジュマルが良い感じなんです!!


毎回かっこよくアルバムにしてくれます!
1人1人にあった編集をしてくれるので世界に一冊、とっても価値のあるアルバムです!
これからどんどん仕上がってくるので楽しみ~~
急いでた画像処理もとりあえず終了。
あしたからクリスマスケーキの準備に取りかかります!

ということで、今日は仕事はほどほどに、私も早く寝まーす!!
ではではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です