国分の山形屋にて出店してます!!

どもども、しおりです。
国分の山形屋での出店、本日より始まりました!!

今回もたねがしまパンケーキミックス粉3種類と、マフィン、パウンドケーキご用意してます!!


こんなに焼きました!!
赤米チョコチップマフィン、ラムレーズン&抹茶マフィン、ジンジャーミルクティーマフィン
赤米&バナナパウンドケーキ、安納芋&抹茶パウンドケーキ、りんご&ジンジャーパウンドケーキ
もうね、疲れた~、、
ちがうちがうσ(ΘωΘ)
張り切り過ぎちゃいました~(`・ω・´)ドヤ

場所は入り口の前らしい!
と言っても行ったことないのでどこの入り口かはわからいけどσ(^◇^;)
とにかく1階入り口前です!!
探してみてね♪
あっ、天文館じゃなくて、国分の山形屋ですからお間違えなく!!

さて、今回はダーリンが1人で行ってくれてるため、私はお留守番。
おじさんがパンケーキ売っても売れないよ~~
と嘆いてたダーリン。
私に行って欲しそうだったけど、私は写真の仕事が山積みだし、
そろそろクリスマスケーキの準備も始めないと~(=゚Д゚)ノ
ってことで私がお留守番決定!
ま、おじさんが売ってもおばさんが売ってもそんな変わらないっしょ(笑)

で、こういうときに限ってたねがしまパンケーキミックスの注文が入り、←めっちゃありがたい事だけどね!!
1人でパンケーキミックス作り袋詰め、納品。
撮影に行き、合間にケーキ焼き、宿掃除、写真の画像処理。
どれもこれも中途半端で終わらない~~
ダーリンが出発してまだ1日しかたってないけど、、、早く帰ってこないかなぁ~(*´;ェ;`)

とにかく、年のせいか、撮影後は目が疲れる~
で、画像処理でさらに目が疲れて、パソコンの前で目が重たくなり、いつの間にか目が閉じる{[(-ω-)]}zzzzZZZZ
そりゃ終らんわσ(^◇^;)

今やってる画像処理は、先日の結婚式。

元『フレッシュ種子島』!
種子島の地元の女の子が2名選ばれ、1年間種子島をアピールする活動を行なう人 ←たぶん。私の解釈ですが、、
どうりでキレイだと思った!!


お子様連れの結婚式♪
このときにはお母さんと気づいてくれたけど、最初は、、、


こんな感じに、頭の上に????がいっぱいって感じですね。
『お母さんに似てるけど、、、違う人??』と困惑気味。


幸せいっぱい!!
おめでとうございました!!

写真とケーキが一段落したら、目のマッサージに行って、1日中寝るぞ!!と思いながら今頑張ってます!

なんたって七五三シーズンのため、撮影は一年で今が一番ピーク!
みなさん年賀状で使うので、画像処理を急がねばいけないのです!
本当はもっともっと撮影入れたいとこですが、子供行事、ケーキ、画像処理する時間、宿仕事、加工品、
などなど計算すると、どうしてもそんなに撮影はポンポン入れられず、
ここ最近もたくさんお断りしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
撮影に関しては、

~12/31  ×お受けできる日はありません
1/1~1/2 ×お正月休み
1/3~1/5 ×ご予約済み
1/6    〇空きあり
1/7  ×ご予約済み
1/8~   〇ほとんど空きあり

と言う状況です。
冬休みはもう6日しか空いてないですが、その後はほぼ空いてるのぜひぜひお待ちしております!

さて、話は変わりクリスマスケーキ今ならまだ受付けてます!!

こちらはイチゴの生クリームの誕生日ケーキ。
間もなく締め切りますのでお早めに~
※12/30~1/3までケーキのご注文はお休みさせていただきますのでご了承ください。

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です