ハウオリさんのトンボ玉作り体験!まじでかわいい!

どもども、しおりです。
先日、次男のお遊戯会があり、それに合わせて私の母が遊びに来てくれてました!
なので、ちょっと足を伸ばしてハウオリさんへトンボ玉作り体験してきました!


一度やったことある長男。
やったことあるにしても、めっちゃ上手だった!!


母、私、長男、次男&ダーリンの4組でトライ!
一人に二個づつ作れました!
なかなかの出来です!


バックヤードでわんわんとアピールしてたハウとオリ。
かわいいクッションになってる(。-∀-)


ハウとオリのトンボ玉もある!
かわいい~(*≧з≦)

ということで、長らくお邪魔しました!
めっちゃ楽しかった!おすすめスポットです!
要事前予約です~

さて、本日のケーキたち。

最近タルトが大人気!
私の家族から、本当に私が作ってるのか?と疑ってるようなので、母に作ってるところを見せれてよかったです(笑)

ではでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です