婦人部サーフィン大会!

どもども、しおりです。
しばらくブログサボってすみませんσ(^◇^;)
実は、今がピークの七五三撮影と本日のイベント準備のため大忙しでした!
そのイベントは、南種子婦人部サーフィン大会!!

今年は南泉カップは残念ながら中止だったので、婦人部だけで開催してみました!
モアビギナー8名とモアモアビギナー4名の2クラスで開催!
ジャッジはいつもお世話になってる、K子さん、Hくん夫婦、Nちゃん。
撮影はSっち、K香さんがお手伝いしていただき、途中でボディーボーダーのTちゃんもジャッジに加わってくれました!
本当にありがとうございます\(^_^)/

さて、大会前に集合写真!

波は昨日までとは打って変わって、オンショアでバシャバシャ(^_^;
でもとにかく波が小さくて一安心。


H先生の説明を聞く。


H先生の点の付け方を聞き、盛り上がる婦人部。
今回はパドリングやパーリングしただけでも点が入るようにしてくれました!!
そして、ペナルティーなしの波をシェアして一緒に乗るもOK!

結果、普段のんびり数本しか乗れない私達なのに、試合の15分間めっちゃ乗りまくり(笑)
ジャッジ側も、『そんなに乗らないから8人いっぺんにやっちゃおう!』なんて言ってたけど、
乗りまくりで見るのが大変だったそうです!笑
そんな試合中でもやっぱり笑いが絶えないのが婦人部。
まだ終わんないの~~と大声で叫び笑いながら、ガチャガチャ楽しんでました♪

終了後はHOPEでサーフィン婦人部忘年会ランチ!
結果発表は!!

じゃーん!まさかの3位!!(@_@)!!
しかも、みんなから感謝状まで頂きました!
実は、K子さん、Hくん夫婦、Nちゃんに感謝状を用意してた方だったので、まさか私がもらえるなんて夢にも思わなかった!!
嬉しすぎる~~~(T_T)
泣きそうになったけど、キャラじゃないので我慢しました~

今回、募っていなかったのにたくさんの協賛品を頂きました!
すべて賞品に使わせていただきました!
本当にありがとうございます!!!


私が選んだのはこちらのブレスレット!
Tさんのお店のおフランス製です♪

そしてジャッジからロングライディング賞もいただきました!
賞品は寒がりの私がほしがってたサーフィン用インナー!!
もう楽し過ぎたしメッチャ疲れた!!もう腕パンパンです!
最後のパドルレースがめっちゃきいた~

今日参加してくださった選手、ご協力くださった皆さん、本当に本当にありがとうございます!

この日のために練習練習の日々で、確実にみんな上達しました!
今回の大会に関わった人だけでなく、海で私達婦人部を見かけると、声かけてくれたり、波を譲ってくれたり、
本当に南種子のサーファーは優しい人ばかりで、こんなに女子がキラキラ波乗りしてるとこは
他にはないんじゃないかと思ってしまうほどです!

そのことを忘れず、調子に乗らず、謙虚で安全なサーフィンを目指して楽しみたいと改めて思った日でした!!
皆さん、また明日からいつものように海で大声で笑いましょう♪(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です