巻かれる覚悟

どもども、しおりです。
今日はめっちゃ寒かった種子島。
昨日の暑さはどこえへやら・・・
でも明日からまた晴れるのできっと暑いはず!

ここ最近、毎日のように海へ出向いてます!
ひたすら立つ練習!
さっと起きれるようになったけど、へっぴり腰で後ろに倒れてしまう。
みんなに言われる一言。

『あとは度胸だけ』

波に巻かれる覚悟で前足に体重かけろって事ですね!
わかってるけど怖いんだも~~ン(^_^;
その恐がりのおかげで、波に巻かれないように回避するのがうまくなってる!
いかんいかん!!

明日も練習頑張るぞ!

さて、先日の撮影のご紹介。

仲良し兄弟♪


1才の記念撮影♪
お決まりの宇宙センターで撮影しました!
ここは芝生もキレイに管理されてるし、海も穏やかでいい!


あどけない歩き方がかわらしい子でした♪

明日は小学校の授業参観。
普段の学校生活を見てきます!
ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です