ドタバタしすぎ~~

どもども、しおりです。
ようやく長男の作文の宿題をなんとか終わらせれました~(^^ゞフー
まだ2年生の彼、できる人はできるんだろうけど、自分で長い文章書くのは難しいのです。
私はよく『、』を入れまくって字数かせいでたなぁ~

そんな頑張った彼へのご褒美は流れるプール!
中種子にある流れるプールは滑り台もあって楽しいのです!
夏休み中のみ営業してますので、海が怖い~とか波が高い日は是非活用してみて下さい!

あいにく、私は宿掃除のためダーリンと子供達と先に行っててもらいました!
ご近所のお友達も来てたので大はしゃぎだったようです!


写真も撮ってくれました!ありがとう!

私も昼頃までには掃除を終わらせて、行こうと思ってたけど、
ダーリンが『こっちは大丈夫だから、海に行ってきてもいいよ~』と言ってくれたので、
洗濯物を干してホテル前へ!

良い感じに小さい波が来てるので、急いで入水。
入水10分後くらいに、まさかの大雨。
やばい~~、シーツ干してきちゃったよ~(゜Д゜)アワアワ
一本のったら急いで帰ろうと思ってたけど、下手くそな私がなかなか乗れるわけもなく、、、
焦ったら余計乗れず~(+_+)
結局巻かれながら陸に近づき、せめてスープでと思い、浅瀬でボディー乗りしたら
浅すぎてボードが砂に刺さり吹き飛ばされる始末・・・

シャワー浴びてびちょびちょのまま車に乗り込み、雲より先になんとか宿にたどり着き、ぎりぎりセーフ!
シーツは無事だった~!は~~よかった~~(=_=)
にしても、せっかく練習日和な波だったのに~(T_T)
また行くには時間が微妙なので今日はあきらめケーキを焼き焼き。

く~~、こうなったら自分用のケーキ作っちゃうもんね!
ということで、余ったスポンジと余ったチョコソースでケーキ作り。


チョコが足りず、外側は生クリーム使用。
いつもは全部チョコだからかなり濃厚だけど、半分チョコで半分生クリームは案外あっさり味!

はー、今日はドタバタしすぎて疲れた~~
そして、こちらも疲れ切って帰ってきたダーリンと一緒に休憩。
18㎝のホールで作っちゃったからもちろん食べきれるわけなく、ご近所さんへお裾分け。
お礼にパッション頂いた!
わ~い!!ありがとう!

明日はなぜかどたんばキャンセル嵐で、ノーゲスト(‥;)
なんでだ~~台風はそんなたいしたことないよね?
でも噂では波は上がってくるようです。
こうなったらオフを家族で楽しむしかないよね!
何しようかなぁ~~(^^)

あっ、とは言っても今からでも泊りたい方大歓迎ですよ!

ではではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です