家族時間

どもども、しおりです。
7月23日、9年目の結婚記念日でした!


大忙しの間をぬって、長男に写真を撮ってもらいました♪

いつもおおらかなダーリンと一緒で、とっっても楽しい毎日を贈れてます。
ありがとう♪


そして、仕事終わりにシャンパンで乾杯!
10年目に突入したけれど、『まだ3年目くらいな気分だね~』と2人で話してました。
のもつかの間、あっという間に眠気にやられバタンキュー。
夏は疲れて夜も起きてられない(^^ゞ

さて、今日は大急ぎで宿掃除を済ませ、波乗りに行くか~と思ってたけど、
子供達が学童も幼稚園も今日はPASS。
う~~ん、昨日波乗り行けてなかったし、今日は小さそうだからどうしようと思ってたけど、
家族時間を作りたいよね~ってことで、みんなで浜田海水浴場へ♪


まずはもりもり昼食をとり、


ダーリンもガソリン補給。


海はこんな感じでかな~り小波で2人とも怖がらず楽しそうに遊んでました!


長男、波に向かって泳ぐ練習。


次男は波打ち際で波と戦ってました。

こんな日こそ、子供達の波乗りを練習させればよかったなぁ~と思ったけど、
1時間くらいしかなかったからしょうがない。
海で思う存分楽しんでもらいました!

あ~、くたくた。
だけど、楽しかったね~とみんな大満足♪

こういう時間がたまらなく幸せなんだな~

子供達、明日は学童も幼稚園も行くと言ってくれたので、私もなんとか時間作って明日こそは波乗りするぞ!
ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です