ボディーボードも魅力的!

どもども、しおりです。
今日はお天気崩れたのは朝だけで、午後からは良い天気になってきましたー
と言うことで、大急ぎで宿掃除終わらせて、みんなで海へ♪

波情報は、『西面小さい!』とのことでルンルンで行ってきました!
今日は小さいので波乗りは私に譲ってもらい、ダーリンと子供達は海遊び。
なんだかんだ、人は多いけど端っこでtry!

あいかわらず膝のりで一本。
その後もなかなか乗れず、そろそろ交代するか~ってことで上がったけど、
ダーリンに呼ばれ、海の上で細かな指導のもと、なんと足から立てた~

奇跡~~(ToT)

いや、これを当たり前にしなくては!

感無量です♪この気持ちの良い一本で今日は終わり。


種子島はキレイな海でサイコーですね。

ちょうどBBのスクールを発見!
しかも生徒さんはフラ仲間のJちゃん!


受けてるのはお母さん達のみ。
お父さんが浜辺で子守役してました(^^)

その間に良い感じに波に乗ってましたね~

波が来たら寄り添って後ろから押してくれるから安心!連写で。


SさんとJちゃん。この笑顔サイコー!

お次はお手本。

BBプロのTちゃん。連写。


彼女はこの間の台風の恐ろしいほどドデカい波に1人で入って乗ってました!
その様子をSっちがYチューブに載せてるので、見てみてね!
https://www.youtube.com/watch?v=bMWyrN3JWZA&feature=youtu.be
ホントすごいよ!

さてさて、そんなBBのTちゃんたちが講師を務めるイベント!

葵ちゃんのBBスクール!
BBプロ業界のアイドル!今年も葵ちゃんが種子島に来て教えてくれるのです!!
これは逃せないぞ~(゜Д゜)

そして、葵ちゃんの旦那さんはSAPの先生。
SAPスクールもやっちゃうんです!
海が怖い人はマングローブでもできるよ!
実は私も海とマングローブと2回も申し込んじゃった(^^ゞ
気になる方は電話してみてね~

さて、明日は私たちの9回目の結婚記念日。
毎年忙しくて、なんで夏に入籍したかな~と話してます(笑)
今年はなんとしてもチビ達を幼稚園と学童に託して、2人でデートするぞ!と今から気合い入れてます。
行ってくれるかな~(=_=)
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です