結婚式!

どもども、しおりです。
とってもご無沙汰しておりますσ(^◇^;)

ダーリンの不調が長引き、ハルトもカイトも体調崩し、
ようやくみんな回復しつつありでホッとしてます。
私はずっと元気でした(笑)
この時期は体調崩しやすいでよね~
皆さんもお気をつけて!

さてさて、お写真のお仕事もコンスタントに頂いておりますm(_ _)m
先日、結婚式を2件撮影させていただきました!
若い人が少ない南種子町で、立て続けに結婚する方が2組もいるなんて!
まず今回は、最初に撮影した方のお写真をご紹介!


和装がとっても似合う♪
今では珍しい角隠し!
綿帽子はたまに見るけど、角隠しは久々でした!!
とっても似合ってる~(^O^)


披露宴が始まり、楽しげに宴会が進みます!


お次はウェディングドレス!


ティアラがきれい!


最後はカクテルドレス!
ご両親へ新婦からの手紙。

まさに笑いあり涙ありの1日。
結婚式は長丁場だし思い機材持って走り回るんで、体力的にはとっても疲れて帰ったらバタンキューですが、
撮影してる間は楽しくてたまらない(o^^o)
たくさんの人たちの愛に恵まれて幸せな笑顔だらけで、ステキなお仕事です!


いつまでもお幸せに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です