とうとう明日だー!

どもども、しおりです。

先ほどまでPTAの親子クッキングにいってました!!
メニューはうな丼もどき、根菜と鶏団子のスープ、じゃこナッツ。


ネギを切る長男。
意外と上手に切ってました!


豆の皮をむく次男。
真剣!!


二人とも興味津々でやる気もあり、楽しそうに取り組んでました!!
ごちそうさまでした♪

あ~~疲れた~~~
今日は朝から準備にバタバタ・・・

何の準備かって?

K子さん、Tさんご夫婦の還暦パーティーの準備でした!
アロハシスターズを作り、いつも仕切って、引っ張っていってくれているK子さん。
お世話になりっぱなしなので、アロシスみんなで感謝の気持ちを込めて盛り上げたいと思います!

もうかれこれ2ヶ月前から、みんなでいろいろ考えてきましたーー!!
結婚式慣れしてる私はプランナーになりきり、進行を考える。
やっぱり結婚式っぽくなってしまう~(笑)
のをなんとか考え、みんなに協力してもらい、会場全員で作り上げるパーティーです!

お世話になっているのはフラだけじゃなく、海に行くときには一緒に付き合ってくれて、
なかなか乗れない私に、押してあげる~と板を押してくれるほど優しい人生の大先輩!
なんと、K子さんの娘さんと私は同い年!!

いよいよ明日!!
興奮して寝れない~~
けど、明日もやることたくさんなので、早く寝なくちゃ♪
みんなで楽しみましょう♪

今回、アロハシスターズ主催のパーティーと言うことで、
呼ばせて頂くメンバーもK子さんのフラダンスに関わる女性寄りのメンバーを中心にお声がけさせて頂きました。
K子さん夫婦は顔も広いので、きっと参加したかった方も多かったと思いますし、お二人もお呼びたい方はたくさんいたのですが、
会場が入れるキャパもあったりで、お声がけできなった方々には本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です