ヨガ

どもども、しおりです。
昨日ヨガの体験に行ってきました!

講師は全国のいろんなところでワークショップをされているドニさん。
1年の大半をインドで過ごしているという本場のお方♪

正直ヨガのようなじんわーり、ゆったーり体に効く系は、あまり得意な分野ではない私。
どうしようかなぁ~と思ったけどなんだか行ってみようと思い、ヨガ好きのダーリンを誘って行ってきました!!

今まで2回くらい?ヨガの体験したことあるけど、座る正しい姿勢の教え方やたとえ話がとーってもわかりやすく、納得もの!!

『こんなポーズとれるようになりたいな!』というのは外に向けられた発進です。
自分の体がこんな体勢したら痛いとか、今日の自分の体と向き合って内の発信に目を向けましょう。

と言うようなことでした!
納得(゜Д゜)

人に堅いと思われようが関係ない!
痛いポーズはムリせず自分の体のメッセージを毎日聞くことなのだ!!

めっちゃ良い体験でした!
ヨガを継続的にやってみたいなと初めて思いました!


今回参加した男性メンバー!
みんなかっこいい!!

ドニさんありがとうございました!!
皆さんもお近くでワークしてるときはぜひ行ってみてください!!
でも今年はもうインド帰るって行ってたような。。。

ドニさんのHP
http://doniashtanga.tumblr.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です