ロケットマップ!

どもども、しおりです。
ここのところ、宇宙芸術祭目当てのお客様も増えてきました!!

忙しくてなかなか時間とれなかったけど、今日やっとこインフォメーションセンターへ!!

南種子町にある、旧トンミー市場にあります。

ワクワク♪

中にさっそく一つアート作品発見!!

不思議な世界に連れて行ってくれる機械!!
ちょっとゲーム感覚でチビ達楽しそう(o^^o)

で、こんなマップget!

いろんなところにあるロケットを探す宝地図!!

さっそく行ってみよーー!!
ってことで、ぐるぐる周り、

こんなにいろいろ発見!!

最後は宇宙センターにて、展示中の彫刻家さんの作品!

展示館の中のシネマ入り口の上の壁にありました!

今度は夜、ミラーボールのアート作品があるようなのでまわってみーよおっと♪

宇宙芸術祭インフォメーションセンター来館記念バッジ!
子供限定でもらえますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です