初のタイ古式マッサージ♪

どもども、しおりです。
台風の影響でキャンセルが続いております(T_T)
でも、サーファーはきっとウハウハなのでは?!
と思い、海へGO!


こんな感じの波でした!
もうみんなあがった後だった~
大きな波に乗ってるのを見たことない私。
チューブとか一度見てみたい!と思っていったけど、誰も乗ってなくて残念(=_=)
また出直しま~す!

で、気をとりなおしのリフレッシュ!!
お友達がやってるタイ古式マッサージ『ナームーバーン』

入り口にかわいい看板!
ここの2Fにあります!


二階にあがった入り口!


おーー!本格的(゜Д゜)
ゆっくりじっくりマッサージしてもらい、途中からイビキかいて寝ちゃいました(笑)
それだけ心地よく気持ちよかったです!!
いつも昼寝してもなんかシャキっとしないこの頃だったけど、Sちゃんのマッサージに一瞬寝入っただけで頭がスッキリ!!
元気になりました!!ありがとう!!

—————————-
Naa Muu Baan
10:00~17:00(不定休)
0997-26-2787
予約制の女性専用サロンです!
—————————-


スッキリしたので、梅も干しました!
早く食べたぁ~い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です