月面

どもども、しおりです。
昨日は私たちの結婚記念日!
なんだかんだ8年目です(*^-^*)

でも毎年思うことは、何で夏に結婚したかなぁ~~
毎年結婚記念日は大忙しで、今日もなんとか時間作ってランチを黒潮さんで食べてお祝い終了(T_T)
夏が終わったら、焼き肉つれてってもらおうっと♪

さて、今宿泊のお客様の中に今年の宇宙芸術祭に携わっているアーティストさんが宿泊してくださってます!!
ぜひ遊びに来てください!
とおっしゃってくださったので、今日子供達をつれて見に行ってきました( ^o^)ノ

陶芸家の方が、月の地面作ってきてて、その上にのっっかり、プロジェクターに自分が映ってる!!

月の上に横たわっちゃったよ


暗くして、こんな感じ。
今日はパソコンで見たけど、本番は大きなスクリーンに映し出されます!!

本番は8/5から!

子供多は大はしゃぎで帰りそうになかった(*´∀`*)
とっても楽しかった♪

本番も行きますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です