プールで成長

どもども、しおりです!
今日も暑い種子島♪
絶対梅雨開けてるでしょ~

さて、今日は七夕!
残念ながらフルムーン的な月夜で星見えず(^^ゞ
それでもいいのさ♪
七夕だからマフィンいっぱい焼いてトンミー市場に置いてきました(o^^o)


種類は、カラメルバナナ、チョコチップココア、キャラメルモカの三種類!!
私は最近キャラメルモカにはまってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いっぱい作ったのでまだありますよ♪ぜひ、試してみてね♪

で、今日は1日水泳大会~PTAと大忙し!

元気よくお返事し、


元気よくバタ足!!
長男、まだまだ泳げません。
っていうか、昨日まで浮けてなかったのに、まさかの今日浮けるようになってて先生もビックリ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


応援も一生懸命!

大きい学校しか知らないダーリン。
今日の水泳大会を見て、子供と先生の距離感やのびのびさせてる感じを見て、と~っても感動してました!
私は大きい学校知らないから、むしろ当たり前の光景。
いいとこもあるし、マイナスなとこももちろんあるけど、
春斗が自分に自信もって楽しいことをどんどんやってもらいたいな!

リラックス♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です