また冬眠いたします(^^ゞ

どもども、しおりです。
昨日の海。

またまたダーリンやっちゃいました~(^_^;)

ダーリンが入ってる間、私はカメラ片手に友達とおしゃべりタイム♪

「あれ?やっちゃん…うちあげげられてるで~」
とkyちゃん。
なんか四つん這いでゆっくり砂浜へあがってる(@_@;)
海亀が、産卵しに来たみたいな感じ!

もしや( ̄□ ̄;)!!

腰やったなぁ~

とりあえずやっちゃんのもとへ行くと、
ついついギリギリまで乗っちゃってインサイドに飛ばされてめっちゃ浅いとこで尻餅ついて腰がグギッ!

しばらく息できなくて、下半身付随になったかも~って思ったくらいだって(^_^;)
(安心してください!足動いてますよ!)

でもまたまたろくに動けなくなり、今回は前よりヤバめ(/´△`\)

ということで、すぐさま応急処置に温熱療法のろみちゃんを呼び、さっそく熱をガンガンいれる!!
たぶん折れてはいないだろうけど、脱臼とかヒビとかもあるから何時間か様子見てヤバそうなら整形外科行ってねーとのことでした。
とりあえず、今日はおじいちゃんだと思って介護するように!とのことで、寝たきりやっちゃんをお世話!
ろみちゃん本当にありがとう!!
今日レントゲンとりにいきます!

そして昨日ははるとの誕生日でもありました(*´∀`)
誕生日プレゼントはサッカーボール♪
誕生日は早く帰ってとっととサッカーするーって張り切ってたんだけど、何て言おう…

とりあえず、学校まで迎えにいくと、なんと一人で歩いて帰ってきてる!(◎o◎)ビックリ
ニッコニコ♪
とりあえず、とっとは動いたら死んじゃうかもしれないからぜったい寝てないといけないと説明←(かなり大げさ)

うん、わかった!

と言ってくれて、サッカーは私とやりました!
晩御飯もとっとのお世話見してくれて本当に大助かり!
ありがとう!!
誕生日なのにごめんね~(´д`|||)

7才おめでとう(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です