お菓子屋さんができた(o^^o)

どもども、しおりです。
今日は種子島の南種子町に新しくできたお菓子屋さんのご紹介♪

くうねるkitchenさん!


中はこんな感じでたくさんのお菓子達が待ってました♪(o^^o)
こんなにいろんな種類作ってすご~い(@_@)
ついついお話に花が咲いてしまい、長い時間お邪魔しました♪
パンも少しおいてましたよ♪

私が買ったのはこれ。

ついつい、買いすぎてしまったσ(^◇^;)
で、さっそくお家に帰って試食タイム♪
ピザパンにマフィン、レモンパウンド、チーズケーキラスクのレモンチョコがけ、ガトーショコラ!
どこか懐かしい味がして、おいしかったです♪
かき氷もするみたいですよ!

そして、今度のダンスマルシェにも出店するようです!
よくいろんなところで出店してる大先輩♪
私たちも先輩を見習って手際よくできるようにがんばるぞ!!

くうねるkitchenのお店の場所は、
黒潮から友悠に行く小道に入り、友悠に曲がる手前を左折し少し走った左側!!
週3日オープンみたいです!何曜日か忘れちゃった…(^^ゞ
11時~開いてるようです!
ぜひ、皆さんも言ってみてね(^^)/

こちらはダンスマルシェのチラシです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です