わらじ終了

どもども、しおりです。
わたくしごとですが、先日履いてたわらじを脱ぎました!

1年お世話になったパート、たくさんの方に知り合えて、とても勉強になりました!
しかも、みんなめっちゃ優しいし!
飲み友達もできて、有意義なパート生活でした(笑)

でも、宿が忙しい時期はダーリンの負担が大きくて回らないし、長男坊一年生になるので、やはり本業に専念したいと思います!
とりあえず、たまってる写真のお仕事を少しづつ整理するぞ(о´∀`о)

落ち着いたらランチも再開したいなぁー♪

なんて思ってたけど、今年は田んぼを増やすかもしれないからランチやってる暇あるかしら(。>д<) なんせ無農薬なので、草取りに追われる日々なのです( ノД`)… なんかいい方法ないもんかねー ぜひやりたい!って方がいたら教えてくださいm(_ _)m 今年も美味しいお米、楽しみだなぁ~

こっちは違う楽しみ方してるΣ( ̄□ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です