レインボー

どもども、しおりです。
いよいよ、明後日がロケットマラソンです!
町でチラホラ走ってる人の姿を見かけるし、なんだか賑わってきてます♪
とにかく、雨は降らないでー\(>_<)/ すっかり、ダーリンははぴすまブログから遠退いてますが、変わらず元気ですよ~ 最近のダーリンは
こんな感じ。
私はよくわかんないけど、飛行機チャーターしてきてる旅行者のかたのお出迎えのお手伝い♪


鉄砲隊まで出てくるなんて!!
豪華ーーー!

そんなこんなでダーリンも充実しておりました!

私はというと、、、

虹発見!!
しかもめっちゃクッキリ真ん丸!
いいことおきるな(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です