夜中のロケット&プロから教わるサーフィンレッスン

どもども、しおりです!!
ようやく緊急事態解除ですね!!
とは言え、今まで通りというわけにはいかず、どうしたらいいものか(;゜ロ゜)
今月、はぴすまに泊まりに来た人、2人のみ。
予約台帳真白けっけ~
ま、こればっかりは仕方ない(T_T)

そんな中、来島自粛をお願いしての、ロケット打ち上がりました!!

夜中の打ち上げ。
もちろん、島民の皆さんにも見学の自粛お願い出てましたし、主要の見学場は封鎖。
私は星空見ながら宿から眺めることにしました!
バルブのリモコン持ってないので30秒を4回に分けて撮り合成。
お陰で途中途中途切れてますσ(^◇^;)
星空もキレイだったなぁ~

そして、今日は私初めてのサーフィンレッスン受けました!
去年グランドチャンピオンに輝いたプロサーファーの須田那月ちゃんに!


私のテイクオフやライディングなどを見て、丁寧に足や手の位置を教えてくれるだけじゃなく、
しっかり納得いく論理的な説明もアリ、本当に納得するしわかりやすい(゜Д゜)!

聞いた後にそのことを意識して砂の上で練習し、もう一度海へ!

一発目から意識してた所が直せた!!!(@_@)
ま、この写真を見て言いたいことはたくさんあるだろうけど、
私ちょーーー下手くそ初心者なんで細かいことは目をつむってね!
これは受けるっきゃないよー!!
試合は夏には再開予定みたいなので、
受けるなら那月ちゃんが島にいる間の今しかないよ(o^^o)


最後にしっかりサインを頂き、


一緒にパチリ♪

私の板のサインコレションが増えてきた♪
大野マー君と須田那月ちゃん。
コレで海に出るときはパワーもらいます(*^-^*)
もちろん、今日教わった陸トレさっそくやってます!!
今年はターン決めちゃうぜ( ^o^)ノ
那月ちゃん、本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です