お得なイタリアンコースランチ週間始まりますよ!

どもども、しおりです。
今日は宣伝!

はぴすまディナーメニューのイタリアンコースが
2/3~2/9までのランチタイムで食べれます!!


お昼用に量を減らし、お得なプライスに!
たまにはお友達とゆっくりコース料理♪
家族に内緒で贅沢もアリ!!
夫婦水入らずでもアリ!!
お子様連れもOK!(お子様用ワンプレートもあるのでご相談下さい)
要予約なので、ぜひお電話下さい!!

さて、今日の写真は年始に撮ったハーフバースデイ♪


なんとも愛嬌のある赤ちゃん!
終始ニッコニコでした(*>∀<)ノ
キューピーハーフにかけたのね笑


レースが気になるご様子


本当にご機嫌でした!
思えばこの子のお母さんの成人式を撮り、結納写真を撮り、
もうハーフバースデイの赤ちゃんの撮影!
あっという間~
これからの成長が楽しみ!
帰ってきたらまた撮影に来て下さいね♪

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です