2020年もよろしくです!!

どもども、しおりです。
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

元旦、初日の出を見に門倉岬へ行きました!

きれいな朝日!
良い天気で去年より寒くなかった!!


しっかりお参りをして、おみくじを引き、
私とハルトは大吉!!
ダーリンとカイトは小吉。

しっかり神様にご挨拶をして、帰りは門倉岬のオープンカフェで次男がまさかのアイスを注文(;゜ロ゜)
こんな寒いのに~
でも風を防いで温かいスペースがあったのでちょっと休憩。

帽子をとった次男の寝癖が良い感じにパーマ風。
なので、せっかくなのでポートレイト撮影開始!


ジュノンボーイっぽい??良い感じ!


こちらは猫っ毛なので帽子取ったらひどいことになってたので帽子付き。

で、帰宅し朝食を食べる。
二度寝しようかなぁと思ってましたが、、、私の本業は宿泊業。
のんびりしてる場合じゃなかった笑

とは言え、誠に勝手ながらお正月は素泊まりのみの受け入れとさせていただきましたm(_ _)m
ですが、部屋の入れ替え掃除などは普通に必要なので、1日からバタバタと宿掃除から始まり、
掃除グッズが欠けてることに気づき、急いで買いに行かねば!!となり、1日から開いてる隣町のドラモリへ行く事へ。
でも時間が昼またいじゃう~って事で、急遽お弁当を作り、
せっかくなら公園行っちゃう?!ってことで子ども達も誘いお弁当もってお出かけ。


で、こんな感じで、元旦からピクニック笑
その後は広いところへ移動して家族で野球して遊んでました!

なんかのんびりモードの予定が、アグレッシブモードになっちゃったな~
でも夜はお酒飲みながらのんびりTV。
こんな時間もたまには良いよね~♪

さて、正月気分も今日で終了。
明日から撮影続き。
しっかり仕事しま~す!!


2020年も、はぴすま&坂尾家をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です