9才の誕生日!あっという間だ~

どもども、しおりです。
たねがしまパンケーキ、お陰様でたくさんの方にお買い求め頂いております!!
ありがとうございます!!

新フレーバー!

田上製茶さんの抹茶です!!


土にこだわって無農薬で作られてる田上製茶さんこだわりの抹茶です!
抹茶の風味がほどよくておいしい♪
ラベルが完成したら店頭に置きますのでもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

さて、長男の9才の誕生日!
本当は明日だけど、プレゼントで日曜日にゆっくり遊びたい!と言うので土曜日の今日に早めました。
といことで、午後からは家族みんなで長男要望の外遊び!

サッカー大好き!


こんなに楽しそうにサッカーする長男。
一度サッカーチームは入ったけど、行きたくないと言って辞めてるんです~

私『そんなに好きならサッカーやれば良いのに~』
長男『ぜったい入らない!』
私『なんで??』
長男『だって僕がボールとると、敵も味方もみんながボール取りにくるんだもん。サッカーはパスしていくものでしょ。5,6年生はそうやって上手にやってるんだよ。』

ふむふむ、なるほど。
ダーリン『低学年はしょうが無いよ!オレがオレが精神も悪いことではないんだよ~』と言うと、
長男『でも僕はあんな取り合いは好きじゃない!』
そうかそうか、そういうことか!
お父さんとのサッカーが彼にはちょうど良いらしい!

そんな話しながら男チームがサッカーしてる間、花飾り作り。

小学生ぶりに作ったかも!

誕生日の長男にプレゼント♪

大喜びの長男!


便乗する次男。

たらふく遊んだらお家でパーティー!!

次男からの誕生日プレゼント♪

私からは特製ケーキ♪

長男ご要望、濃厚チョコレートケーキ&メロンのコラボ!!


お父さんからは特製手羽先!

その後長男希望のマリオカートをプレゼントし、夜にみんなで盛り上がりました!!

誕生日おめでとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です