物撮りの撮影しまくりな2月です!

どもども、しおりです。
慣れない物撮りを家であ~でもないこ~でもない言いながらやってます!
物撮りって奥が深いなぁ~
私のライティングはシンプルですが、飾りをどうしたらいいのか~と悩んでします。
気づいたら、なんだかんだ飾りにお金がかかりますね!
いい勉強になりました!(^^)

さて、卒業入学シーズンに入りますね~
撮影のご依頼いただいてる日もありますが、まだまだ空いてる日もあるので
ご予約はお早めに!
制服を着て、お手軽な前撮り後撮りプランもありますよ!
詳しくは写真のページから見て下さい!

さて、先日の料理撮影。

持ってる機材で案外しっかり撮れました!


撮った画像はこんな感じ。
ジェラートも撮ったけど、結構私の中では良い感じに撮れました!
これからは物撮りの仕事もうけていこうと思ってます!イヒヒ(o^^o)

さて、今日はめずらしくダーリンがお出かけ。
と言っても近所の海の近く。
大人の男達で火を囲んで飲んでるんだそうです!

写メを送ってくれた!
なんか楽しそうだね!!良かった良かった!

ちなみに私はキャンプより温かいお店派です(笑)
ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です