芋洗坂係長が種子島に!

どもども、しおりです。
次男坊、無事に退院して種子島に帰ってきました♪
いや~、我が子ながら、よく頑張った!!
退院後すぐにトイザらスへ直行しオモチャget。
ゲーセンで少しだけ遊び、トッピーで帰宅。
夕方には着いたけど、もうヘロヘロの私は夕食後すぐに寝かせてもらい、朝までグッスリでした。

さて、今日は種子島のコリーナで芋洗坂係長のライブ!!
長男がダンスで出ました!!


冬休みに毎日ダンスの練習30分。
本当によく頑張ってました!


今は一番ダンスが楽しいんだって。


芋洗坂係長と種子島のダンスを習ってる子供達とのUSAコラボ。


長男も一緒にUSAを踊ってました。


こちらは須山先生のバレエ教室のダンス。
とってもステキだった♪

他にもいろいろあり、楽しいイベントでした。


次男も次は一緒に踊れるといいね。

ではではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です