ちょっと嬉しい出来事。

どもども、しおりです。
本日、鹿児島二日目。

昨日は次男坊の検査をして、お昼から入院。


さっそくのお昼ごはん!

でも、好き嫌いが多い我が子、ぜんぜん食べない~(-_-;)
なにより、お米があまり好きではなく、パン派の次男。

昨日の夜ご飯も、今日の朝ごはんもほぼ食べず、私がかわりにいただきました!
質素でバランスのいい食事、私にはいいダイエット食になってます(笑)

あまりにも食べないし、今日はお昼も抜きだし、術後は喉が痛くて食べれないだろうと思い、次男を残し急いで買い出し。
甘い母親です(^_^ゞ


少し歩いたところにパン屋さん発見!


かわいい亀メロンパン!


次男の大好きなクリームパン発見!

んっ!!

種子島の牛乳使ってるって!
しかも人気商品!
なんか嬉しいぞ(´- `*)
ここで種子島って字に出会えるなんて~

びっくりするほどクリームたっぷりで、持ったときに破れて出てきそうなくらい!
クリームはミルクたっぷり~って感じでほっこりする味!

ちょっと嬉しい出来事でした(*´∇`*)
しばらくここにはお世話になりそうです。


DVD観賞、塗り絵、おもちゃ、キッズルーム行ったりとなんとか飽きず遊んでます。

そして、毎度恒例、ネームは『坂尾(さかお)』になってるけど、半分くらいの確率で『板尾(いたお)』と呼ばれる(笑)
板尾と呼ばれても、面倒なのでつい『はい』と返事をしてしまう私。
訂正した方がいいのかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です