今年も残り数日!

どもども、しおりです。
慌ただしい年末ももう終わりに近づいてます(゚Д゚)!
一年って早っ!!!

今年もたくさんの方にクリスマスケーキのご注文を頂き、無事に皆様にお届けできました!!

本当にありがとうございますm(_ _)m
去年より多く受付けましたが、さすがに慣れてきたのか例年よりスムーズにできました!
来年はもう少しオーダーを受け付けれるようにがんばります!

こちらは毎年頼んでくれるクリスマス会用のデコ弁。


いつもありがとうございます!!

クリスマスケーキが落ち着いたので、我が家に息子達のお友達を呼んでケーキパーティー!

それぞれ好き勝手遊ぶ子供達。


定番ですが、イチゴの生クリームケーキ、チョコクリームケーキ、濃厚生チョコケーキ、ベイクドチーズケーキ、マンゴーのヨーグルトムース。
このチョコクリームケーキはメニューにないけど、裏メニューとして出してますので気になる方はお問い合わせ下さい(o^^o)
うちの子入れて7人、明らかに作りすぎ~(^^ゞ
でもデザートバイキングが好きな私なので、、、これくらいないとね~~
本当はもっと種類作って並べたかった~


好きな物を2コずつ選び、食べ終わったら1個づつおかわりできるシステム!
なんだかんだ、みんな3個でストップ。
残りはお持ち帰りしてもらいました!


サンタさんから任天堂スイッチをもらった長男。
1時間だけだよ~と約束して、みんなでマリオパーティー大会。
これで冬休みの一大イベントは終わり。
あとは仕事しつつ、家でのんびり過ごしてもらおう!

さてさて、ここ最近の他の出来事は、
ほぼほぼ七五三、幼稚園、成人式の撮影&編集&ケーキ作りに明け暮れておりました!
あとは、、


次男の幼稚園のお誕生会。


おふざけだらけの次男。


次男の七草のお参り。


本当は1/7にするんだけど、日にこだわらない私達はいつも12月に終わらせます。

スナップエンドウの収穫のお手伝いも初挑戦!

そんなこんなで年が明けそうな感じですが、残りも仕事もプライベートもいろいろ予定がつまってるので
楽しんで年越ししたいと思います!

ではでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です