明日は長谷公園で出店♪

どもども、しおりです。
最近、風邪ひいてましてブログサボってました(^^ゞ
まだイマイチな体調・・・。
はやく良くなれ~~

明日はとうとうロケット打ち上げ日!
風は強そうだけど、無事に飛んでくれること祈ってます!
告知ですが、はぴすまは明日、長谷公園で出店します!!
メニューはもちろん

星のチュロス
それから、、、


ミネストローネスープ
あと、スパムおにぎりとホットコーヒーも出します!
10時頃から打ち上がるまでは出店予定ですのでぜひお越し下さい♪

さて、今日は待ちに待った南泉カップの日!
だったんだけど、台風の影響で波が大きすぎて中止となりました(=_=)
あんなに練習したのに~~
残念だけど、危険じゃ仕方ない!
来年はモアビギナーではなく、ビギナーででれるように頑張ります!
ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です