体が痛い~~

どもども、しおりです。
今日の種子島は青い空に青い海、かなりポカポカ良い天気!
只今夜の9時。眠くてたまらない~~
それもそのはず、月曜日から今日まで毎日海で猛特訓。
その前の週も、平日はほぼ毎日海。
手首が結構前から痛かったけど、最近は足首まで痛くなり、首も痛くて、
ふくらはぎがパンパンになってつります。
それでも横にスーーーっと走れたのが嬉しくて、サーフィンが楽しくてたまらないこの頃(^^)

それだけ毎日頑張ったおかげで、ここ最近急成長いたしました!!
と言っても、スネ程度の小波だから出来たって感じで、サイズがモモくらいまでになってきたら
やっぱり立てなかったり、正座になったりしちゃうんです~(@_@)
ビビりなもんで(^^ゞ
明日も入りたいけど学校行事もあるし、体のいろんなとこが痛いので、さすがに明日は体を休めようと思います。

さて、今日は生涯学習の写真講座の日。
海での風景写真、子供の撮り方を教えてきました!
モデルにウチの子達を連れて行き、生徒さんのお子さん達と一緒に海で遊ばせて撮りました!


本当に種子島はキレイな海!
やっぱり靴もびっちょびちょになるのでした(;゜ロ゜)


次男はカメラから逃げる逃げる。
しつこく追いかけながら撮る!
結局はたくさん撮って慣れることですな!

写真講座のあとは、海に行ったダーリンとバトンタッチ。
私は海へ行き、ダーリンは子供達と写真講座に来てくれた子供達と一緒に宇宙センターへ。
私が海から上がると、七色展望所で野球遊びしてたので合流。

望遠鏡で海を眺める。


長男はガジュマルの木でターザン遊び。
結局枝が折れて尻餅つくのでした(笑)


次男はガジュマル探検隊。
いろんな道を探してました!

今日はたくさん遊んだ~~
さて、帰って昼寝しよう!と思いきや、、、海にでっかい船が浮いてる!
色が暗めの色だったので、すぐに自衛隊だ!って気づきました!

追いかけてみると、ウチの近くの前之浜海浜公園にたくさんの人が!!
どうやら自衛隊訓練日だったようです。
やっぱり馬毛島に来るのかなぁ~と思ってしまう。
訓練の風景を写真撮ったけど、そのお話はまた明日。
ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です