懐かしのりんごケーキ

どもども、しおりです。
今日は朝から雨の種子島。
雨が降ると、肌寒くてもう冬が近づいてる~って思います。
ヒートテック出して着始めると、だいたい晴れた日中の暑さで汗びちょになるんだよなぁ~(=_=)

昨日は子供達と3人でまたまたお菓子作り!
前回バナナが嫌だと食べてくれなかったので、今度は大好きなりんごでtry!
春斗が小さい頃、よくおやつに作ってたケーキです!

次男の包丁はハラハラする~


仲良く順番にやってます!
あーだこーだ言いながら、完成!


じゃん!りんごケーキ♪


おいしそう♪
長男は大喜び!
が、次男は『ボクい~らない♪クリームだけちょうだい!』

ガーーーン!

どうやら、焼き菓子が好きじゃないみたいσ(^◇^;)
今思えば、マフィンも食べないし、ケーキもスポンジは残すことが多い、、、
次はバケツプリンでも挑戦するかな(笑)

さて、今日もやっぱり海で立つ特訓!
最初はホテルの右奥で入り、ピークからじゃないと乗れない~
乗れたとしても私にはデカいのでビビってヒザ乗り(^^ゞ

こりゃダメだ!と思い、左へ移動。
小さな波がちらほらしてて、私にぴったり♪
いっぱい乗れました!
しかもMさんの助言を実行したら横に行けた(゚Д゚)
K子さんがバッチリ押さえてくれました!連写で

気持ちよかったです(^O^)
コレがサーフィンってやつなのね♪
明日も1時間でもいいから入れるといいな♪
ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です