打ち上げ成功おめでとう!

どもども、しおりです。
ロケット無事に打ち上がりました!!

夜中の打ち上げ、ダーリンに目覚ましをお願いして、
起こされたのが打ち上げ10分前!
いくらすぐそこで見るつったって直前過ぎるよ~~

寝てる2人を抱っこで車に乗せ、急いでカメラを持ち、七色坂へ!

着いた瞬間、ピカッ!!
オーマイガーー!!
カメラカメラ(;゜ロ゜)

準備の間なく上がってしまった~~
今回はこんな感じの写真になりました。
満月と一緒に撮りたかったけど、後ろだった~
恵美之江からなら満月とロケットを一緒に撮れたみたい。

さて、今週のイベントはJPSA
今日の海はもうプロがいっぱい入ってたようです。
しかも台風のおかげで波が上がってきてる!

ホテル前、朝に行ったときはこんな感じの波。

どっかで入ろうかなと悩んでると、雷がなり出したので帰宅。
あきらめきれず午後また行ったらホテル前はサイズ上がってました!

ホテルはムリ~~
とにかくはやく海に入りたかったので写真撮らず展示館へ。
展示館で小一時間ほど入ったけど、波が早くてほぼほぼ乗れずσ(^◇^;)
急いで着替えてダーリンと交代。
ホテル前がうまい人たちで混んでたので、近場のUポイントでダーリンは入ったようです。

明日はもう私にはムリかなぁ~
でも明日はさらにプロの人が来島するので見るだけでも楽しいかも♪
ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です