門倉岬にカフェが!!

どもども、しおりです。
台風19号、種子島は暴風域に入りましたが、さほど被害もなく通り過ぎました。
他でも悪さしませんように。
次のはだいぶそれたようで一安心。

さて、先日遊びに行った、門倉岬にOPENしたカフェがあります!!


門倉岬の入り口入ってすぐ左の建物です。


建物はこんな感じ。
前は休憩所だった場所が見事にキレイにされてました。


メニューは8種類くらいのソフトクリームと6種類くらいのジュース。
暑いのでいいですね~


座れるところもありました!


いろいろ話を聞いたりしてました。
で、こんな物を貸してくれました!


火縄銃。
やっぱ鉄砲伝来の地ですから!


みなさんもアイス買ったときにはぜひ、火縄銃を借りてみてはいかが?
インスタ映えってやつですよ♪


こちらは夏休み期間は営業してるようです。
10時~16時まで!
その後は開いたり開けなかったりでわからないですσ(^◇^;)


その後はしっかり神社にご挨拶。

さて、明日はワーチン先生のSAPスクールの日。
台風のせいで中止かと思われたが、どうやら西面でできそうです!
楽しみ~~

ではでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です