長男、初サーフィン!

どもども、しおりです。
今日からホテルPはサイズアップ!
賑わっておりました♪
私もちょっとの時間だけ、人が居ない手前で練習!
パッと立つ練習をひたすらしてます!

さて、子供達もサーフィンに興味がわいてきたようで、
連日小波だったのもあり、先日、長男がサーフィンデビュー!
板をサウスボーダーからお借りしようと思ったら、全部出払ってる~ってことで、
Mさんの長女の私物のスポンジボード貸してもらいました!!
ありがとう!!

波はスネくらいでかなり手前で割れるのでめっちゃ浅い場所でやりました!

まずは、一本目!

おしい!!

その後も


落ちる


落ちる


落ちる


落ちる


落ちる


落ちる

何度も失敗して、ようやく、、、


見てわかるとおり、ほぼ砂の上ですが、みごと大成功!!!
すごいすごい!!と大はしゃぎしてたら!

『ボクもーーー』
と次男登場!


後ろで大声援を送る長男。


こちらは完全に止ってから立ちました(笑)

2人とも本当に楽しそうで、板買わなくちゃ~と大興奮の1日でした(^O^)
最後は動画で↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です