なんとな~く今日も終わる

どもども、しおりです。
ここんとこダラケテおります(~o~)
用事がちょこちょこ入ってて、なんとな~く一日が過ぎ去る感じで終わるこの頃。

今週は会議三昧で、色んなことが動き出し、また今年度も一年始まったなって感じ。
田舎だし、商売してるし、特に私は趣味も多いので(^_^;
何んだかんだで役回りがおおいです!(みんなもだろうけど。)
右も左もわからないけど、せっかくだから楽しませてもらいます!

さて、今日は朝から集落の敬老会のおじいちゃんおばあちゃんにあげる用のお菓子作り。
ウチの集落は婦人会メンバーがお菓子を手作りしてプレゼントするのです♪
婦人会メンバー7人、おじいちゃんおばあちゃん約30名分のお菓子をそれぞれ持ち寄ります!

今回はふっくらじゃなく、ずっしりガトーショコラを作りました!
しっかり冷やして落ち着かせ中。
喜んでくれるかな~(o^^o)

お菓子作りの合間にちょっくら海を見に・・・


う~~ん気持ちよさそう!
でも、手前でザッバーン波でした。

奥で乗れるよ~と教えてくれたHっさん。
Tポイントは潮に流されるし、私は奥に行くのはまだ怖い・・・
ということで、また今度♪

話は変るけど、
携帯をドコモから格安ケータイに変えて、かなり手こずってまっす(;゜ロ゜)
メールとか不便だし、サポートしてくれる人がそばにいないからよくわかんない~
でもこれだけは言える!かなり安い!

そんなこんなで、ケータイばっかいじってたら昔の写真をケータイが勝手にコラージュしてくれたりしてる!(゜Д゜)
小さいころの2人!なつかし~

携帯の写真の整理もしなきゃねσ(^◇^;)

さて、今日の夜は生涯学習の開校式!
今年も写真の先生をさせて頂くことになりました!
みんなで楽しく撮影会しようと思います♪

そして、生徒として今年はストリートダンスに応募してみました!
どんな先生なのか、どんな踊りなのか楽しみ~♪

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です