アコウノアーチ!

どもども、しおりです。
今日も暑かったー!
いよいよ夏が近づいてきた感じだけど、夏になったらこんなもんじゃない暑さなので、
今が私的には一番サイコーの季候です( ^o^)ノ
海に行きたい~~

さて、先日のウェディング前撮りは、南種子~西之表までぐるっと撮影しました!!

まずはお決まりの宇宙センターから♪


ブーケもドライフラワーなんだけど、すっごくかわいかった♪


シャボン玉やいろんな小物も用意してきてくださったので、いろんなカット撮れました!


お次はアコウのアーチにて。
アコウの木が倒れてアーチになってる観光スポットです!
実は私も初めて行きました!西之表にあります!


パワースポットって感じでした!
ただ蚊が多くてメッチャ刺されたーー(~o~)
虫除け必須です!


お次は一番北の海水浴場、浦田海水浴場。
いつもキレイなこの海は、ほんとに裏切らない青さ!!
キレイすぎるぞ!!


裸足になっちゃおう!


水がまだ冷た~い!


サイコーの撮影日和でした!

朝の9時から宇宙センター撮影スタートし、13時半頃に浦田で終了。
その日の最終トッピーで帰られました。

今ではウェディングドレスもネットで1万から売ってる時代!
はぴすまの撮影は、都会で撮るよりかなりリーズナブルなので、
リゾートウェディングおすすめです!
気になる方は一度お問い合わせ下さい♪


最後は結婚式で流す用の動画もお二人が撮影してました!

結婚式が楽しみですね♪
お幸せに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です