鹿児島旅行

どもども、しおりです。
実は週末、鹿児島旅行に行ってました(o^^o)

目的は、野球観戦!
ハルトが学校から野球観戦のチラシを持って帰ってきて、
小学生は応募した中から抽選でタダでご招待!同伴者は2000円で見れます!
とあったので、物は試しに応募したら当たった!!
鹿児島までプロ野球はなかなか来ないので、こりゃ行くっかないっしょ!

まずは、ちょっと早いけどダーリンのサプライズお誕生会!

で、次の日は木下大サーカス!!


やってる写真は撮っちゃダメなので、始まる前の写真。
ホワイトタイガーとライオンと8匹くらい出てきて、ゾウさんも逆立ちしたりすごかった!!
かなり良い席とってたので、近すぎて食べられちゃう~と言ってたハルト。
てっきりそのまま見るのかと思ったら、ちゃんと猛獣ショーの前に柵を作ってました!
そりゃそうか(^^ゞ

サーカス終わりはラウンドワンのスポッチャで遊びまくり!

次の日、いよいよ野球観戦。

グッズも買って、いざ!

ホームランもいくつかでて、もう負けちゃう~とハラハラし、9回裏で逆転さよならホームラン!!

ハルトとダーリン大興奮♪
かなり面白いゲームになりました!!

さて、現実にもどりまた次の旅行へ向けてしっかり働くぞ!!( ^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です