踊りって楽しいよね~

どもども、しおりです。
昨日は種子島のバレエ教室の発表会に行ってきました!!


須山志保先生のバレエ教室!

お友達の子がたくさん出てました!
優雅に踊っててとってもキレイだった~!
こんなに上手なんだね(゜Д゜)!

こう見えても私も昔バレエしてました!
って言えないくらい下手くそでめっちゃ体硬いですが・・・事実ですσ(^◇^;)

一緒にバレエを習ってた友達が、昔の発表会のビデオを見てめっちゃ笑えた!
っていってました!
ホント、今でも覚えてる小学校高学年の時の発表会。
特に当時の私は自主練とか全くしないので、完成度メッチャ低い。
っていうか未完成のまま本番みたいな!

小学生の頃、私は体がめっちゃ小さかった上に、下手くそで向上心もなく、発表会ではよく年下の子達と組んで踊ってました。
その年下の子の方が私より上手だったけど(笑)
ぜったい向いてないって分かってたし、うまくなりたいとも思わなかったけど、
踊るのは好きだったなぁ~

今ではバレエはしてないけど、踊るのは好きです♪
意外とどんな踊りのジャンルも好きかも。
下手くそでも、楽しければ良いよね♪
バレエを習ってたあの頃の私が居たから、意外と今の私にいきてる感じです!
今はうまく踊りたい!って向上心メッチャあるし、練習しないと上手にならないことは身にしみて分かってるので
秘かに練習するようになりました!
おかげで魚の目が痛いです(T_T)

さて、今日は朝から小学校の掃除の日。
愛校作業ってやつです!


もうすぐ卒業式なので、体育館のぞうきんがけ!
よ~い、どん!形式!!


そのあと、みんなで草払い。

その後、今年度で定年退職される校長先生の最後の授業がありましたが、私はランチ用のケーキ作りがあるため帰宅。
その後、お着物のマダム達がランチにいらしてくれました(o^^o)
みなさんステキだった~

その後、今日オープンしたジェラート屋さんへ!
そのお話は、また明日!
おやすみ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です