37歳にして

どもども、しおりです。
ブログサボっててすいません(^^ゞ

私事ですが、本日で37歳になりました!!
もう立派なアロフォーです!

そんでもって、37歳、今年新しく始めたサーフィン♪
泳げない私が海でたわむれることなんてきっとないだろうと思っていたけれど、
今はぐるんぐるん波に巻かれまくってます!
あっ、もちろん小さい波ですよ(笑)
今日は波に乗れました~~(o^^o)

K子さんが撮ってくれた写真♪
いつも写真と的確なアドバイスをありがとうございます!


波に乗る瞬間の写真。
わちゃわちゃしてます(^^ゞ


で、乗れた~~
みたいな♪

もう寒いから冬眠かなぁ~とおもってたら、Kちゃんが使わないフルスーツを譲ってくれました!!
ありがとう!!おかげで長く入れました!!

そして、今回波に乗れて立てたのも、正直板のおかげです!
この板、Hさんの物で、1週間ほどお借りしてるんですが、本当にすごい浮力でボートに乗ってるみたいな安定感!
おかげで波に乗れて楽しめました♪
ありがとうございます!

まもなく返すので、また短めのスポンジボードで特訓の日々!
これがまたなかなか乗れないんだなぁ~(笑)
でもゆっくりマイペースに頑張りま~す♪


今日も楽しかったサーフィン婦人部♪
明日から撮影続き。今週は海は置いといて、撮影に専念しま~す!

さて、37歳。


種子島のイラストレーターKちゃんがFBメッセージでこんなの書いてくれた♪
ケーキとカメラを持って、フラダンス踊りながらサーフィンしてる(゜Д゜)
多趣味な私(笑)
ありがとう♪めっちゃ気に入ってます♪

相変わらず自由気まま私ですが、これも皆さんのおかげです♪
なにより、ダーリンと家族のおかげがかなりデカいです!
今年もやりたいことは積極的にチャレンジし、成長しながら楽しくすごいしていきたいと思います!
こんな私をこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です