デート♪

どもども、しおりです。

朝の屋久島

ちゃんと岩肌まで見えてました!!
写メですいません(^_^;

で、今日はちょっと用事があり中種子までドライブデート♪
まずはどうしても焼き肉が食べたかった私!
さすがにお昼からじゅーじゅーできるお店はなく、
中種子のなかちゃんでランチの焼き肉定食をごはん大盛りでもりもりランチ!(^^)!
そのあと、前々から行きたかった雑貨屋maruruさんにお邪魔してきました!!


古民家をオシャレに飾ってました!


中はこんな感じで雑貨やアクセサリー、海外のビスケットやチョコ、チップスなどもありました!!
私はバルタン星人のボールペンを宿用にと、久々にチップスペッパー味を購入!

で、玄関に飾ってる良い物発見!!


前々から家用の表札を鉄っぽいかんじにしたかったんですが、ネットで探してもピンと来ず・・・
ピンときた!と思っても、激高で手が出なかったのですが、ここでは注文できるのでお願いしてきました!
お値段も1個づつ計算だからリーズナブル♪

これでお客さんが間違えて家を開ける事がないはず!!(笑)

で、恒例のさくっと海へ。
たまには中種子のポイントで~と二カ所ほどチェックに行ったけど、イマイチ(-_-)

結局いつものホテルへ。


まさかの夏日より~
写真撮る方は暑すぎる~~
海に入りたいくらい暑い~(=_=)


いっぱい乗れて良かったね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です