JPSA 2日目!かき氷編

どもども、しおりです。
JPSA2日目!!
今日は地元の選手がたくさん出場!!

その前に出店準備。
朝は雷に大雨だったのに、じょじょに天気回復~からのピーカン!!
どんな天気やねん!
と、突っ込みたくなる天気だったけど、いい天気の方が選手も気持ちいいだろうからいいことだ!!

はぴすま食堂はと言うと、昨日と同じく寒いと思い込み、ミネストローネを多めに作っていってしまったσ(^◇^;)
今日はスープじゃないね!と着いてから思い、かき氷に変更。
機材を取りに帰り、はぴすま食堂特製の初かき氷OPEN!!

ふわふわにしたくて、かき氷機にかなりお金をかけてしまいました(o^^o)

味は、マンゴー、イチゴ、抹茶、コーヒーゼリー の4種類。
イチゴは、最後のトッピングに自家製イチゴピューレをかけているのでより本物のイチゴを味わえます!
同じくマンゴーも自家製マンゴピューレがけ!贅沢~~(゜Д゜)
そして聞いたことないと思いますが、コーヒーゼリー味!


カフェシロップと練乳をかけた上にコーヒーゼリーをかけまた練乳!
大人のほろにがデザート♪

明日もかき氷するので立ち寄ってね♪

で、お友達のY太郎くんの番が近づき、これは応援行くっきゃないっしょ!!


一旦店を離れ、応援に!!

いつものY太郎君の感じとは違ったのか?残念な結果だったけど波が悪い中よく頑張った!!
お疲れさま!!

他の選手も少し見学。

みんなうまい~~!
当たり前か(笑)

さて、明日のJPSAは宿泊してくださってるプロの方がいよいよ出番!
サーフィン上手で礼儀がよくて人が良く、しかもイケメンというパーフェクトなお方です!!
ぜったい応援しに見に行くぞ♪

そして、明日も出店出してま~~す(*^-^*)

JPSA 2日目!かき氷編」への2件のフィードバック

  1. いやぁー かき氷美味しそうだ! スープ明日もあるかなぁー 我が家のお昼のメニューになったんですが!

リヒト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です