サーフィン撮影会♪

どもども、しおりです。
今日は生涯学習の写真講座の日。
今回はサーフィン撮影会をしました!!

たぶんここだ!と言うポイントをダーリンに聞いたのでみんなで行ってみると。
大混雑!!

都会からしたら、こんなの混雑とは言わないんだろうけど(笑)
種子島の海でこんなに賑わってる~~

撮りほうだいだな(o^^o)

撮影方法を教えて、カシャカシャ♪

サーファーさんからしたら、
カメラ構えたおばさん軍団が自分たち撮ってる~
ってビビってるのかなぁ~と思いながらも、
私たちは楽しく撮影!

もはや誰が誰だかわからな~~い(@_@)

お!YKちゃん発見!!

おーー!高校生は上手だね~~

すると、『あっち側にかわいいのがいるよ~』
と教えてもらい、見てみると、、、

きゃーー!こんな小さいのにすごいーー!!
しかもめっちゃ笑顔で楽しそう♪

お父さんとのスペシャルな遊び方だね!!
この女の子は、最後は立って乗ってましたよ!!
将来が楽しみだね♪

そんなこんなで、私の方が熱中して撮ってると、
生徒さんの一人がなにやら拾ってる~~

あー!食べれる貝だ!!
さすが島っ子!
一瞬でそんなに?!

とわいわいしてると、

私も撮って♪
と言わんばかりのばっちりポーズ(o^^o)
タヒチアンのポーズをとってるんだって!
かわいい♪

みんな楽しそうな日曜日満喫してました♪
明日も波はあるかな??

シャッ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です