ジェンベ~

どもども、しおりです。

最近、朝晩がすっかり涼しくなってきました!!
もう秋です!
秋と言えば、運動会シーズン!!

今日の集落会で選手決めを見たら、今年は5種目。
がんばろう(=_=)

で、今日の夜はおチビちゃん達を連れて、お友達のお宿、HOPEへ♪
目的は、ジェンベ!!!!

種子島、屋久島、硫黄島、だけでなく、な、な、なんとアフリカからも来ちゃってるよ!!

太鼓の音色が心地良い~~

HOPEの庭のブランコから見学。
太鼓の音にゆらゆら♪

いつの間にか漁り火まで出してる(@_@)
さすが、気合いが違うね!!

最後はダンスタイム♪
踊りたい人たちがどんどん前に出てリズムに合わせて踊りまくる!
素晴らしいダンサー勢揃いで、私もついついリズムに乗っちゃいました( ^o^)ノ

本当に楽しい夜をありがとう!!
出演者の皆さん、種子島のジェンベ、ホナカアフリカの皆さん、本当にお疲れ様でした!!
めっちゃ楽しい夜でした♪

来年も楽しみにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です