学校帰りに海

どもども、しおりです。
いや~暑い!!熱い!!
今日も良い天気♪

ということで、学校と幼稚園帰りにみんなで海行ってきました(o^^o)

種子島に住んでるからこそ、学校帰りに海で夕涼みできちゃうんです!!
海が近いってサイコーー!!


制服のまま入っちゃいました(^^ゞ


「濡れても良いんだぁ~」と大はしゃぎ♪


結局裸になっちゃった(笑)

帰りは温泉に行きまったりコース(*^-^*)
「海サイコー」と大満足のチビ達♪

「サーフィンと温泉と生ビールあればオレ人生楽しめるわ~」
と言ってたダーリン。
腰痛でしばらくサーフィンはおあずけだけど、
海につかり、温泉に入り、生ビール飲んで、
「サイコー」と大満足のダーリン♪

そんな3人を見て、私も大満足♪

この夏も忙しくなりそうだけど、
こんな感じでたまに海に行って、自分たちも種子島を楽しみながら過ごさなきゃ!
仕事で忙しくって遊べないんじゃ移住した意味ないもんね(^_-)
今年の種子島の夏も楽しむぞ!!

さてさて、明日からランチ再開します!!
おまちしてま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です