冬眠から覚めました~

どもども、しおりです。

腰を痛めてた冬眠中だったダーリン、海復活しました~♪パチパチ(o^^o)

私に波の状況は説明できないけど、ダーリン曰くリハビリには十分!
ってことで、私は撮影隊(^^)/~~~

乗りずらそうだったけど、何本か乗ってたし楽しそうでよかった♪

で、ダーリンのあと、続々と南のレディース達が入っていき、

Dさんのライディング。
私ははじめて見たけど、上手だね~
見てて気持ちいいシュワンシュワンしてました!←ニュアンス伝わるかな??

海に行って仲間と話す、これまたサーファーの楽しみの一つなんだろうね!
これからもダーリンをよろしくお願いします( ^o^)ノ

で、スイッチ入ったのか?!

これで子供達と遊んでます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です