子供の絵をアート作品に!

どもども、しおりです。
いや~、風邪引きました(^^;)ゞ

仕事の最終日、なんとなーく咳がでる~
からの、

そのまま気がねしないメンバーとお疲れさま焼き肉飲み会!楽しかった♪ありがとう!
このときは調子よく声出てました!
からの、

二次会にスナック的なとこで職場teamと合流!
カラオケしてる人いるから大声で会話!このままじゃ私の声もたない~
からの、

三次会のバー、声ガラガラ!Σ( ̄□ ̄;)
もっとしゃべりたかったのに~

んで、次の日、声でない(´д`|||)
でも熱はないし~
と思ってたけど、夜中の咳がひどくってろくに寝れず今日ダウン(-_-;)
熱はないけど、喉に違和感半端ないし、なんか苦し~
明後日入学式なのに~
今から寝て治すぞ!
と、張り切って布団に入ってるとこです(* ̄∇ ̄)ノ

そんな話はさておき、
これな~んだ?

ピンポン!正解!
タイトルの通り、子供の絵です(笑)

次男坊の絵が先日特選を頂きまして、絵がやっとこ展示から帰ってきました!

二人とも上手にかけてる~(*≧∀≦*)
特に次男坊の絵のセンスサイコー!(親バカですいません(^_^;))
長男はだいぶ、できすぎちゃってるけど、次男坊の年齢にしかかけない絵が、たまらなく私のドストライクです!

家に飾りたーい!
けど、我が家はスモールハウスなので小さくないと無理~

なので、こんな風にしてみました!

そのままでも良かったけど、ちょっとアーティストチックに変身!

余白多めでA4の額にいれて、それっぽいサインを入れたらどっかのアーティスト作品みたいでしょ( ☆∀☆)

長男坊はこんな感じ。
やっぱり、4歳くらいまでの無邪気な絵が合うかなぁ~

どちらにせよ、絵を置いとくとかさばるので写真にとってまとめておくのが一番おすすめですよ♪

こんな風に加工して飾りたい!って方はご連絡ください♪
複写の撮影、加工、A4額でオーダー承ります\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です