だって女の子だもん♪

どもども、しおりです。
種子島は晴れたらポカポカ暖かいです!
なので、さくらが満開!
……らしい

種子島の友達のFBで、さくら祭りの満開の写真がちらほらしてたので、今日いってきました《*≧∀≦》

あいにくのくもり&雨(^_^;)
ダーリンは『行かないよね?』的な空気出してましたが、
そんなの関係ねぇー(。>д<)オパピー 行くっ何日か前から決めてたので、行かなきゃ気がすまない\(>_<)/ なので、行ってきました!!
わかりにくいけど、ほとんど散ってました~

しかもチビたちは車で寝てしまい、起きない~
なので、ゆっくり見ずにチョロっと写真とって修了。

そして、ひな祭りを見に古市家住宅へ!
古市家は種子島で国の重要文化財??
とにかく、めっちゃ古くからあるお家!!

家には飾ってないからチビたちも嬉しそうでした♪
私も懐かしかった~
やっぱり女の子は雛人形だね(//∇//)

あいにくの天気でも家族時間満喫(≧∇≦)

そして、いつものしっとりマフィンをトンミー市場に置いてきました!


食べてね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です