HPなおったどーーー!

どもども、しおりです。
2017年になりました!!
(去年不幸がありましたので新年の挨拶は控えさせていただきますm(_ _)m)

さて、しばらくHPが見れなかったのですが、なんとか直しました!
ふ~、つかれた~~
多少雑に直しましたが、まぁ、いいでしょう!
他にもやりたいこといっぱいあるので、この辺にしとこう。

宿の方の増築はほぼ完成!
あと畳の直しやエアコンや備品等導入したら営業再開しようと思います!
なんとか、次の打ち上げ間に合うな♪
まだ販売してませんが、そのうちしますねヽ(*´∀`)ノ

てな感じで、皆様、今年もよろしくお願いいたします!!

4a7a8920

HPなおったどーーー!」への5件のフィードバック

  1. お久しぶりです😊
    秋にうちのお隣さんが予約しようと連絡したら、改装の為、お休みさせて頂いてるとのことで、行けなかったと残念がっていました。
    改装完了したら、是非行ってみたいといってらしたので、その時はよろしくお願いします💖
    種子島1人旅のお陰でいろいろと吹っ切れ、はっちゃけた人生を送っています👍
    いい旅でした👌
    ありがとうございました💖

  2. 竹村さま
    お久しぶりです。
    その節は大変申し訳ございませんでした。
    工事は完了しました。あとは審査待ちです。
    ぜひお友達にお伝えください。
    はっちゃけちゃいました~!? 知りたい~(^^)/
    僕も見習います!
    またいつかお会いしましょう♪

  3. 何回かお世話になっております。いつの間にか改装されていたとは、びっくりです。また機会がありましたらお世話になりたいと思っています。お子さん達も大きくなったんだろうな~(^^)

    • お久しぶりです♪改装工事でしばしお休みいただいてました!また遊びに来てくださいm(_ _)m

竹村清美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です